2011/11/08

夢の同伴出勤

その白いお耳は男爵さま♥
普通、浮気をしていると帰りが遅くなりますが、私の場合、家を出るのが早くなります。

今日は自転車日和ですが、仕事の都合上、電車移動。
こんな天気のいい日は絶対に会えるはず。

仕事先に遅刻してはいけないので、浮気時間を確保すべくかなり早めに家を出ます。

キャーーーー、やっぱり待っててくれたのね。




去勢済み



近所にお住まいの私の浮気相手。
『白デブ男爵さま』。

今日はお日柄もよろしく、いつもいる路地裏からちょっと遠出をして某芸能人がお住まいの高層マンション下の植え込みでのんびり。






首輪なし。貫禄あり。

その辺で生まれた野良だとは思いますが、路地裏のとあるお宅でご飯を食べ、寝床もあるという自由気ままでかつ優雅な生活。

全身真っ白で左右の瞳の色が違うバイ・アイという何かの化身のような姿のせいでしょうか。
ただの人になれた野良猫とは違い、この界隈にお住まい人、お勤めの人達から敬意を持って愛されている猫です。








おおらかで優しい性格なので、近所の尖った性格の野良猫達にも頼りにされているボス的存在。
“ニャン徳”のある猫です。

いつの日か、同伴出勤して頂くのが私の夢です。
わたしの場合、行き先は稽古場ですが。