2011/11/01

気分はカンパニー?

今日からJR目黒駅ビル・アトレ2の2階に目黒学園カルチャースクールの新しいスタジオがオープンしました!
当然ながらピッカピカ♪
キャー、床が舞台と同じリノリウムでまるでカンパニーの稽古場みた〜い!!

今日は写真を撮って来て載せるつもりだったのに、Dance Alive Balletのジュニア講師、長島あづさ先生と慣れない新スタジオをあちこち探検したり、新しく始まったチルドレン・クラスに来てくださったお嬢さんとお母様にご挨拶をしたり、、、、
パタパタしているうちにすっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。
後日、改めて載せます。しばしお待ちを。

新しいスタジオで新しい先生をお迎えしてジュニア・クラスがスタートする一方で、Dance Alive Balletでは来年の発表会に向けての準備が始まりました〜!

今回は総勢15名のオトナリーナが参戦!
リハーサル、てきぱきやらんとヤバいよーーーー。
というプレッシャーの中、私は皆さんが踊る姿を思い浮かべて楽しむ毎日。

寝る前にYoutubeであれこれチラ見。
15名のオトナリーナの皆さんには“気分はカンパニー”でガッツリ踊って頂く予定でございます。





な〜ににしよ〜かなぁ〜♪