2011/09/21

OFFを直撃

また日を改めて。。。。
今日は月に一度あるかないかの、私にしては珍しいOFF日。
昼から鍼の先生の所に行ってメンテナンス。
その後はなにも予定がないので、一度家に戻ってから夜は舞浜に『ZED』を観に行く予定でした。

が、、、、大型台風が直撃。
午後の3時に無事に家には帰れましたが、その後は軒並み交通機関がストップ。

仕方がないので 、家で大人しく雑事に専念。
ふぅ。。。。。





拳大のメンチカツが一個180円。

←台風直撃の戦利品。
吉祥寺、国産黒毛和牛専門肉屋さとうの「元祖丸メンチ」。

いつもは店先に長蛇の列ですが、台風直撃の今日はさすがに少なくてわずか5人。
チャンス!とばかりに買いました。

“ほぼ菜食生活”をしている私にとっては久しぶりの牛肉。この位の量で十分満足。
ビールと丸メンチ、美味しかったです。



さてと、今日はおとなしく部屋の片付けと、のんびりストレッチ♪
おぉ、、、、今度は地震、、、、ただ今22時32分。
今晩はいつもの新宿村スタジオのオープンクラスが休講でむしろ良かったです。
自然には勝てませんから。