2011/09/22

秋のオヤジ猫

こんにちは、熊太郎です。

昨日は台風が直撃して大変でした。
皆さんは無事に家に帰れましたか?

うちは激しい雨風で警戒態勢に。
兄さん猫が窓際で警備をする中、ボクは早々に布団に行って丸くなってじっとしていました。
ちょっとビビリぃなもので。









今日は晴れてホッとしました。
日向ボッコはお日様がくれる至福の時です。
たまりません。




と思ったら、夕方からは秋雨がしとしと。
自転車で移動ができない上に、稽古場に今晩のおやつのどら焼きを忘れてきたとかで、
帰って来たご主人は不機嫌です。
こういう時は近づかないに限ります。

先日の誕生日で8歳になりました。お祝いしてくださった皆さん、ありがとうございます。
ファンが多くて嬉しい限りです。
しかし、可愛けりゃいいという歳はもう過ぎました。
なのに15歳の兄ちゃん猫のような貫禄と懐の深さ、ニャン徳はまだありません。
腹回りだけが立派なオヤジ系メタボです。
一応、ポリシーはあります。考えすぎない事、悩み過ぎない事。
これに加えて、食べ過ぎない事ができれば問題はないのですが。。。。

明日も日向ボッコができるといいな♪