2011/09/11

酢的な生活


おーまいがぁーーーーー、
まだ大丈夫と思っていたもう一足のポアントも今日でほぼお陀仏になりましたぁ、、、、ふぅ。

帰りに買いに行かなくちゃと思っていたのに、稽古場を一歩出た途端に私の頭の中は食べる事でいっぱい。
大好きなマックフルーリーを堪能しながらひとり反省会をし、晩ご飯の買い物をして帰って来てしまいました。



ドリンク用の酢3本目!

←【本日の買い物】
誰が言い出したのか知りませんが、
〈お酢を飲むとカラダが柔らかくなる〉
という迷信めいたものがあります。
勿論、飲んだらクニャっとなるわけではありませんが、完全に嘘というわけでもないな、と思います。
お酢を飲んで少しでも疲労の残らない体でいられれば、疲労で凝り固まった身体よりは柔軟性に富んでいるわけで。
もちろん、バレエで使える柔軟性は飲んだだけでは到底ダメですが、
飲まないよりはマシかも知れません。



「たべるヘルシー小魚」くれぇーーーー!

△○★▲!!















今日の晩ご飯は純和食。
ご飯にお味噌汁、秋刀魚にうの花。
我が二ポンのステキな旬のごちそう。

明日は中秋の名月!
移動途中、どこかでお団子をゲットせねば!
だんご!だんご!

ちなみに本日もお月様、おきれいでした。