2011/08/26

“秋”を発見

突然の豪雨と空が割れんばかりの雷。。。。
これで夏も一気に終盤へと向かって、芸術&食欲の秋が訪れるのかな〜と思っていたら、コンビニで“秋”を発見しました!

キリンの『秋味』。
米やコーンスターチが入っているビールは日頃あまり飲まないのですが(私は麦芽&ホップonlyの純麦酒派)毎年、このステキなビール缶のデザインについ手が伸びて、一度は口にする秋の味覚です。

春の大震災でビール工場にも被害が出た影響で、今年の夏のビール商戦は休戦状態でしたから、久しぶりの期間限定ビールが嬉しいです。



実は私の中ではもうとっくのとうに夏は終わっていて、現在、秋〜冬にかけてのスケジュールの詰めの作業をしています。

※Dance Alive Balletの9月の特別レッスンと、レギュラーレッスンの時間変更および休講の情報がすでにホームページに掲載されていますので、生徒の皆様はどうぞそちらをチェックしてください。(予約もすでに受付中!)

な〜んと、秋からはDance Alive Balletにチビリーナのためのクラスが誕生するんですよ〜。
それに伴い、Dance Alive にはチビリーナ専門の先生が増え、私のクラスもちょこっと増えたりで、お仕事も増えますが、先行き楽しみな事も増える予定です。
※コバヤシは引き続きオトナリーナ専属講師です。

さらに、来年の4月の発表会に向けて、早くも参加の名乗りを上げてくださる生徒さんもいらっしゃるので、今回は少し早めに皆さんにご案内をしようかと準備中。
(今回はゲストダンサーも出演予定。ただし“王子様”ではありません)

大震災後、さらに先行き不透明感が色濃い世の中になりました。
だからこそ、自分の行き先は自分で切り開いて、明るい気持ちで自分の行き先を照らしていこうと思います。
来年の春の発表会、コバヤシはひとりでも多くの方に参加して頂きたいと願っております。
そのためには、まずは私がぎゃんばらないと!
(生徒さんの踊りありきですが、場合によってはコバヤシも踊ります)

どうぞ皆様、元気に踊り続けてくださいませ。
おやすみなさい。