2011/08/24

喜び過ぎて‥‥

新宿村から帰って来たら、雨が降り出しました。
そんな中、我が家では現在、大急ぎでシーツとベッドカバーの洗濯中。


カメラのヒモで遊んでる場合じゃないッ!
先日のブログに載せた「太郎」の写真(茶色の方の猫です)が「犯罪的な可愛さ!」というお褒めの言葉を頂き、帰って来て早速そのことを「太郎」に報告。
そうしたら、えらく気を良くしたのが、大好きな缶詰ご飯をいつも以上に高速でモリモリ。
と思ったら、寝しなにベッドの上でゲーーーーー
やられてしまいました。
そんなこんなで、現在、洗濯中なのです。
もうッ、仕事が増えたじゃん。
私がちょっと怒ると、すぐに情けない顔に。ふぅ。。。。


すんません。。。。

猫でこの騒ぎですから、小さなお子さんがいるご家庭はそれはそれは大変だろうな、と思います。

ダンサーの中には小さな子供を抱えながら、バリバリ踊っている母ダンサーがいます。
しかも、その多くがシングルマザーです。
その踊りは強く、そして優しく、子供のいないダンサーにはないオーラがあります。
稽古やリハでの集中力も半端じゃありません。

私のクラスを受けている生徒さんの中にも、母リーナがいます。
この秋からポアントに進級。
さらにステキな母リーナになって頂く予定です。