2011/08/01

クロワゼ美人

ふぅ、、、今晩も地震がありました。
と言っても、私は食べたり、洗濯したり、お風呂の用意をしたり、狭い家の中でパタパタしていたので、ぜーんぜん気がつきませんでした。

さすがにグラッとくるとテレビをほとんど見ない我が家でもテレビをつけます。
まったく地デジ化する予定のない我が家はアナログのまま。
しかし、この辺は西新宿高層ビル群の電波障害地域。
ケーブルが引かれているので、地デジ化非対応の我が家のボロテレビでもまだテレビが見られます。
しかも、世の中が地デジ化されてから、我が家のテレビはアナログにしてなんと画質がUP!
摩訶不思議な地デジ化の恩恵。
と言っても、ほとんどテレビを見る時間はありませんが‥‥


この所、涼しいので毎晩添い寝でチュ〜♥
今日も生徒さんたちが頑張ってくれて私は大満足。

最近ハードになってきた腹筋にグッタリし、ルルベ・バランスに命を賭けて息切れし、クロワゼ(=Croise)というバレエならではの美しい身体ポーズに四苦八苦。

それでも仕事以外に気持ちよく必死になれる事があるのは幸せなこと。
みんなを“クロワゼ美人”にするのが私の仕事。
おやすみなさい。