2011/07/28

特製フルーリー!

今日は勇気を振り絞ってマックの店員さんに言ってみました。
「混ぜないでそのままください!」

Smileゼロ円というだけあって、店員さんはイヤな顔一つせずに私の注文に応えてくれました。

特製マックフルーリー!

カップにはLove it to Bits!とい書いてありますが、そのBitsが丸見えになるとこんな感じです。


と、ここまで書いておきながら、私は晩ご飯をたらふく食べて、食休みでゴロンと横になったら、そのまま朝まで寝てしまいました。
(ここから先、遅刻して書いています。。。。)


KINOKUNIYAで買った大好きなドイツパンをつまみながらBeerを少々。
今日はくるみといちじく入りのドイツパン。

KINOKUNIYAでドイツパンがPRICE DOWNになると喜んで買っているのは私です。




そして、今宵のメインディッシュはカレーよりもこちらの『バトゥーラ』。

簡単に言うと“揚げナン”。
薄力粉とヨーグルト、油と塩少々を炭酸水でこねて揚げただけ。

すごく簡単なのにすごい美味しくて、揚げたてをたくさん食べたら、寝ちゃったんです。


ストレッチもおさぼりして、10時間も寝たので、身体のあちこちがあらら、、、
反省。