2011/07/09

パパッと印度人

暑さに負けずに自分の稽古をした後、暑さに負けずに稽古する生徒さんを見ること3時間。
夜の23時近くに最寄りの駅で電車を降りて、自宅へと向かう坂道を上る私の足取りの重いこと、、、
さっきまで踊っていた人間とは思えません。。。。。
特にハムストリングとお尻の下がお疲れモードですでに閉店状態。トホホ、


豆カレー(ちょこっとチキン入り)
麦酒を飲んでちょこっと復活!
だいぶ慣れました。印度式菜食。
必要なスパイスもほぼそろっているので、パパッと作れて即ご飯。
忙しい夜は備蓄の冷凍カレーをチン♪と解凍して、肉の代わりの豆(缶の豆を使用)を投入。
その間にチャッチャッとサラダを作って、いただきます。






→マスターシード、ターメリック、チリペッパー入りサラダ。
ナッツも入っています。
最近、果物やナッツ類を多く食べるようになったら、なんだか自分が森で暮らすお猿さんのような気がしてきました。



びろ〜ん
パンツ履いてッ!
こちらはこの暑さですっかりダメになってしまった我が家のオス達。

あられもない格好で部屋のあちこちに転がっています。

全身毛だらけですからね。
バリカンでパンツ一丁にしてあげたいです。









ようやく近所のスーパーで巡り会うことができた念願の「コリアンダーの葉=香菜」!

明日もチャキチャキ仕事をして、美味しくご飯を食べる予定。

夏ですからね、暑くてドーゼン。
ここは印度ぉ〜と思って涼しい顔して過ごすことにします♪
ということで私は明日も印度人。