2011/06/25

フレンドエナジー

昨日はド素人入門者ながらも『フィトエナジー』の話を書きましたが、
今日は友達からもらった“埼玉産フィトエナジー(=植物の力)”の話。


埼玉産のジャガイモとタマネギともらいました〜!

私がガッツリ食べて、ガッツリ踊る人間だとご存知だからでしょうか、「いっぱいもらったから」と言って、お裾分けを頂きました。

なんでもご近所の農家の方が作ったジャガイモ2種と、ご近所で趣味で野菜作りをしている方が作ったジャガイモとタマネギ。





新宿では野菜はスーパーで買うものなので、こういう頂き物はとっても嬉しいです。

早速、丸ごと蒸かしてバターを少々。
ホクホク、ねっとり、自然の甘み!
おいひぃぃぃーーーーー!!!
皮も食べちゃいました。

植物の力=フィトエナジーと
友達からのもらった=フレンドエナジーで
明日も元気ハツラツっ!



しっかり晩ご飯を食べた後に手の平に乗り切らないほどジャンボなジャガイモを食べたので、
現在、私のお腹はポンポコりん。
明日は『からだの時間』で〈ポッコリお腹も解消の腹筋〉をやるのに、大丈夫かな?
ちょっと心配なので、今晩のオヤツはジャガイモ1個でおっしまい。
ごちそうさまでした。