2011/05/28

楽しい筋トレ♪

至福のひととき♥

自分の稽古をして、
さらに教えのお仕事をたっぷり3時間。
ポアントのクラスでは自らポアントを履いて
ラララのラ〜♪
(本当の所はこんなに簡単じゃありません)

家にたどり着いた頃には
さすがに足裏は火照ってパンパン。
ハムストリングとお尻の下の方も
すっかり疲れちゃって‥‥トホホ、、、

ふぅ、今日もお疲れさまでした。
そして生徒の皆さん、よく頑張りました。
プシュ♪





すっかりオヤジの味にはまってしまいました‥‥

今宵も顎関節のズレを調節するための「あたりめ」を食べながらの顎の筋トレ!
毎夜の美味しい筋トレが楽しい日課になりました。

今日は明太子マヨネーズをつけて食べてみたら、これまた美味し!

「剣先イカ」の「あたりめ」がとても美味しいという情報も入手。
剣先イカ」、今度探してみようと思います。



明日、冷やで頂く予定。

私が「あたりめ療法」中であることを知ってか知らずか、なんと今日は旅行先で買って来てくださったという日本酒を頂きました!
おぉー、これでいっそう顎の筋トレに精が出ます!

あー、踊りに必要な腹筋も、食べているだけで自然と筋肉がついたらいいのに。
なーんて絶対ありえません。
残念ながら腹回りにつくのは脂肪。。。。

さてと、足裏のマッサージをして寝ます。
今日もなんだかいっぱい踊りましたわ。
おやすみなさい。