2011/04/24

〈身〉のない土産

いつもの日曜日同様、自転車で都内をあちこち移動。
今日は絶好のチャリ移動日和でした。

そんな気持ちのいい日曜日、我が家のパティシエは朝から愛するハーレーに乗ってお出かけ。
珍しくこーんなお土産を頂きました。


浜名湖名物『うなぎパイ』。

なんでも高速を飛ばして名古屋まで行って、帰りに浜名湖で鰻を食べてきたそーな。
鰻ぃぃぃぃぃーーーーーー、いいなぁ。





お土産、もう一品。
『うなぎボーン』しお味としょうゆ味。

以前、私がお世話になっている鍼の先生の所にいるわんこに同名の「うなぎボーン」というオヤツをプレゼントしたことがありますが、人間の『うなぎボーン』もあるんですね。

この人間用の「うなぎボーン」はビールによく合います。



ハーレー・オヤジの浜名湖のお土産は鰻の〈粉末〉が入ったパイと、鰻の〈骨〉でした。
ありがとうございました。
しかーし、〈身〉も食べたいよーーーー。
うなじゅぅぅぅーーーーー(絶叫)