2011/04/08

レトロ写真館(3)

4月からようやく通常のスケジュールであれこれできるようになってホッとしたのも束の間、
本来ならこの時期には決定しているはずのゴールデン・ウィークのスケジュール調整ができていなくて、あたふた・・・・

実は、新宿村スタジオでチャリティーレッスンができないか只今、交渉&調整中。
今の所、予定しているのは5/4。
バレエ以外のさまざまなジャンルの先生にお声をかけて、色々なレッスンが楽しめる
〈村チャリティーDay〉として開催するのが目標。
言い出しっぺは私。現在、村のスタッフの方があれこれ頑張ってくださっています。
でっきるかな、でっきるかな、
詳細は近々、ホームページにてお知らせいたします。

ふぅ、今晩は晩ご飯を食べ終わったら即、眠くなってしまいました。
ボケらっと、バレエの振付け原典資料をペラペラめぐりながら「レトロ写真」を眺めています。
今日のいち押しレトロ写真は「白鳥の湖」より、愛を誓う花をもらい勝ち誇ったかのように立つオディールの写真。
オディールと言うよりも、どこぞのマダ〜ムに見えなくもなく・・・・
もちろん、トロカデロと勘違いしてはいけませんよ。



春は眠ぅ〜い。。。。。。。