2011/04/30

baby BLOCH ♥

これは私が現在、愛用しているのはBLOCHBalance European というポアント。
ドゥミ・ポアントがしやすく、そこそこ気に入っています。

そしてこちらは、先日「先生、コレ、すてきでしょ!」と言って生徒さんが見せてくれた羽根付きBLOCHの靴。





BLOCHもRepetto社と同じようにダンス用品メーカーでありながらも、最近ではフツーの靴も作っているんですね。

生徒さん曰く、お値段高くて履き心地がいまいちなレペットの靴よりも、ブロックの靴は土踏まずにクッションが入っていて履き心地がいいとのこと。




実は私には今、自分の履いているBLOCH製ポアントよりもはるかに気に入っているBLOCH製の靴があります。
それがこちらのbaby BLOCH

表紙がプリティー!
そして必見なのがカタログ!
眺めているだけで、ヨダレが出てしまいそうになります。
口に入っちゃいそうなくらいちっこくてカワイイのですよ、このくっく。





我が家には赤ちゃんはいませんが、このBLOCHくっく、海外通販で買おうか本気で考え中。
稽古カバンにぶる下げたい!

あちらの赤ちゃんはまだあんよすらできない頃から、BLOCHを履いているんですね。
First shoesがBLOCHだなんてステキ!
漫画のキャラクターが描かれたビニールずっくとは大違い。。。。

皆さんも是非、baby BLOCHのカタログを見てみて!
癒され過ぎて心がとろけちゃいます♥