2011/03/08

オトナの宿題

今日も自転車を漕いで稽古場へ。自分の稽古に集中ぅ〜。

「もっとできると思う」と先生に指摘されて、頑張ったら、変な顔になってしまって「痛いの?」と聞かれてしまいました。

せんせ〜、小林はどっこも痛くないです。(ってことは言えましたが)
ただ、いまだにうまくいかないことがあって、心が痛いんです。。。。
(ってことは言えませんでした)ふぅ、


エビス白黒のハーフ&ハーフ『オセロ・エビス』
こんな私に「まだまだ、」と踊る可能性を見い出そうとしてくださる先生がいることに感謝。

続けようと思える瞬間があると、
続けてきて良かったと思えます。

今夜もプシッ!
さぁ、今晩こそ、オトナの宿題、
やらなくっちゃーーーー




〈確定申告〉は肩が凝る。。。。