2011/02/04

無人パン屋さん

今日はつい最近、新宿村スタジオのS館1階ロビーに登場した「無人パン屋マシーン」をご紹介。



稽古後の腹ぺこ生徒さんが「あーーーー!」と目ざとく発見!
早速、購入すべく品定め。


横3列×縦5列=計15種類という、その辺のパン屋さんもビックリの充実の品揃え。





「クロワッサン」「あんぱん」
「チョココロネ」「焼きそばパン」
「ツナコーンパン」
「チョコデニッシュ」
「ドーナッツ」、
そしてちょっと気になるのが「カリカリ玄米パン」etc.....
 





その中でもひときわ鮮やかな色を放っているのが、菓子パンの王様こと、そう「メロンパン」!100円なり。

どのパンも100円から110円というリーズナブル価格。
お金を入れてボタンを押すと、ちょっと乱暴にパンがボテっと落ちて来ます。(でも、パンは潰れませんので心配無用)

ちなみにこの「無人パン屋マシーン」の横にはカップに入って出てくるコーヒー、コーンポタージュの自販機があります。


今度、私は「カリカリ玄米パン&アツアツ・コーンポタージュ」を頂こうと思います。