2011/02/11

夢の30分

すてきなお花、ありがとうございました!
東京に雪が舞い降りる中、おかげさまで発表会が無事に終わりました。

足元の悪い中、観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

全9曲約30分間のプティな発表会。
観てくださった方々からはあっという間の30分間だったという感想を頂きましたが、ダンサーにとってもあっという間の30分間でした。




“差し入れ”のお菓子の数々(ワインもあり!)

リハーサルが始まったのは去年の秋。
あれから約3月半。

生徒の皆さんは年末年始も集中力を切らさず、寒さの中、風邪やインフルエンザとも闘い、本当によくここまで頑張ってきてくれたと思います。






バレンタイン前でステキな猫チョコの差し入れも!














生徒さん達から頂いた“感謝の気持ち”♥♥♥

『雪をも溶かす温かスマイルで』

これが、生徒さん達と本番直前に話した事。

みんなで人前で踊る事を存分に楽しみ、打ち上げのビールも美味しく頂きました。







お疲れさまでした。

人生の中で、舞台に立ち、踊ることができるのは本当にわずかな時間です。

そのわずかな時間のために、また明日から地味な稽古の毎日が始まります。

私も初心に戻って、また秘かに(?)次なる舞台のプランを練りたいと思います。

夢の時間が終わってしまってちょっと淋しい夜。。。。

舞台で使った〈ガラスのポアント〉は大切に心の中にしまっておこうと思います。