2011/01/07

桃色兄弟


今日は我が家の「桃色兄弟」をご紹介。
桃色ウサギの兄と弟。

自分で買ったり、頂いたり、猫の物が多い我が家で、実に貴重な今年の干支〈兎〉のツインズです。

実はコレ、数年前に生徒さんから頂いたシューキーパー。




ご覧の通り、そっくりの2匹。
あっ、兎は2羽でした。
オスとオスの双子兄弟。
(初めて会ったその日から私が勝手にそう決めました)

まん丸のフカフカした顔にちょっと小振りの耳。
離れ気味のつぶらな瞳がキュート。





手前が兄ウサギで、奥が弟ウサギ。
双子でも微妙に目元が違います。

ピーターラビットにはない控えめな可愛さのある双子の兄弟です。

日頃は稽古場のロッカーの中で、ちょっとクサい私のシューズの中に入って暮らしていますが、この正月は自宅でのんびり。





今日は兄弟仲良く近所の神社から分けて頂いたお守りを手にご満悦。



 ツルピカ美人になれる?
かもしれない
〈肌守り〉→




我が家のハーレー用
〈交通安全ステッカー〉
なぜカラスなのか不明→

 〈桃色兄弟〉
正月の里帰りを終えて明日稽古場に戻ります。