2011/01/02

猫詣

今日は『猫詣』の一日でした。

抱っこ大好き。
まずは義理の姉様のお宅へ。
この冬にやってきた子猫兄妹と初対面!

師走の忙しさにかまけてなかなか会いに行かれないうちに生後4ヵ月の少年少女になっていました。


→こちらは「さすけ君」4ヵ月(オス)

キュートな坊や。
ニャーニャーお喋りな男の子。
コイツ、大物の“甘えん坊”になる予感。






見えない。。。。

→そしてこちらが「うずらちゃん」4ヵ月(メス)

すでにオシャマなうずらちゃんはソファの下へ。







あぁ、もっとプリティーなのにぃ。
フラッシュをたくとうまく撮れない。。。

今日は遠くから“お客さん”を慎重に偵察。
友達になるにはもう少しセッセと日参しないとダメですね。
抱っこはまた今度。





ストレス知らずで健康そのもの。

こちらは私の実家で暮らしている「ぽっち」メス・12才。

一軒家を“私の城”として暮らす元気なおばちゃん猫。

ハエ叩きでパシパシが大好き。





今夜はすき焼き。
私の実家はいつもコレです。
今半のすき焼き肉で大満足。



“慶祝”瓶ビール!






なぜか、我が一族は猫族。
さってと、ストレッチして寝ます。
明日からは“いつもの毎日”。
食べた分、しっかり踊らねば。