2010/12/29

美猫の買い物

朝まで仕事をして、家に帰ったのが昼前、起きたらもう夕方過ぎでした。
稽古に行く予定でしたが、無茶に頑張った所で怪我でもしたらアホらしいと思い止めました。


こんな日は空っぽの脳味噌とヘロヘロの体でスーパーマーケットへ行きます。
この所、落ち着いて買い物することすらままならない毎日でしたから、迎春ムード一色のスーパーでホっ。。。。。

白菜、豆腐、豚肉、鰤、海苔、かつお節、年越しそば、ビールetc...
私の買い物は“迎春”ではなく“日常”です。

我が家いちの美人猫、「花子」お気に入りの猫缶も買いました。



AIXIAの「金缶若鶏ささみ(国産)丸鶏だし仕立て」

とろとろの丸鶏だしスープの中にやわらかササミが入っている花子の一番のお気に入り缶。





PURINA「モンプチGOLD極上ささみゼリー仕上げ」

こちらもとろとろスープの中に細かくほぐしたササミが入っている缶詰。
今回初めて購入。花子さんご機嫌に完食。





いなば「チャオ国産品とりささみ&かにかまぼこ」

定番お気に入り缶のひとつ。






いなば「チャオ国産品とりささみ&野菜」

こちらも定番お気に入り缶。
ですが、グリンピースは嫌いらしく見事に残します。





ボイルしたササミ肉におかかを混ぜた物が大好きな花子さんですが、売っているささみ系猫缶も大好き。

今晩は私から鰤も少し頂いてご機嫌麗し。

我が家の菩薩猫、迎春の準備万端です。