2010/12/29

私の“宝物”

今朝Amazonで注文したデジカメが仕事を終えて帰宅した23時にもう届いていました。
クイック配送の早さにビックリ。
物流アマゾン川がえらく激流なんですね。


RICOHのCX4。粘りに粘り、値下がりするのを見極めて3万円で充分にお釣りがくるお値段で買いました。
無料の液晶プロテクション(保護フィルム)がおまけでついてきました。

これで来年のブログの写真はもう少し良質になる予定。
アナログな私、まずは使い方をマスターしなければ。


最初の一枚は我が家のニャン黒柱「太郎」。



こちらは最近、生徒さんやダンサー仲間から頂いたタオル。
Dance Alive Balletのオリジナル瓦煎餅を皆さんにお配りして、私は現在、わらしべ長者状態です。(かえってすいません)

タオルと一緒に頂いた生徒さんからのカードに『バレエは私の宝物です』と書いてありました。
そんな生徒さんが私の“宝物”ですよ。(感涙)


さってと、現在夜中の0時過ぎ。
実は、私の一日はまだ終わりません。
4時に来る迎えの車に乗り込んで、都内某局へお仕事に行きます。
年末のお仕事、エンジョイ♪
暇になっちゃったら、テレビ局の廊下でひと踊りしてくる予定。
ガチャピンに会えるかな?