2010/12/16

[冬期限定]詰め合わせセット

ただいま〜。
つい先ほどヘルシンキから帰って来ました〜。

ウソです。今日は銀座で所用を済ませて帰って来ました。
これはきれいにライトアップされた「お和光」です。
すぐ向かいの三越に寄りたかったのですが、さすがの大荷物に断念。。。
またの機会に出没することにします。
(実は三越で生徒さんが働いているんです。ガンバレ〜)




帰って来たら、部屋に『猫詰め合わせセット』がありました。
Amazonの段ボールに「太郎」と「熊太郎」のオス2匹の詰め合わせ。

背に腹は替えられないらしく、ブーブーもめながらも一緒に段ボールに詰まってポッカポカ。
冬期限定の詰め合わせセットです。






圧倒的に兄さん猫「太郎(=茶の方)」が場所を取っていて後輩猫の「熊太郎(=黒い方)」は隅っこにかろうじてお尻をねじ込んでいる状態。。。。
でもいいんです。「熊太郎」は「太郎」兄さんが大好きですから。

ちなみに、この[冬期限定]猫詰め合わせセットの総重量は10キロ超。
非売品です。