2010/12/06

早く!早く!!

ふぅ。。。。。本当に“師走”です。
あっちへこっちへと走り回っております。

そんな中、義理の姉様のお宅のキャワいい甥っ子ニャンからメール着信。
『いつ会いに来てくれるの?早く!早く!!』


イヤぁ〜ん♥
エリザベスカラーしてゴロゴロ、お茶目なポーズの「さすけ君」。

どこか掻いちゃいけない所でもあるんでしょうか。皮膚病?大丈夫?
子猫だとエリザベスもプチでかわいい。





えぇーっと、えぇーっと、遊びに行かれる時間を何とか捻出すべくスケジュール帳と睨めっこ。
とりあえず、私がチューチューしに行くまでは、成長ストップぅ〜!
子猫時代は短いですからね。

あっ、そうだ、横浜県立美術館でやっている「ドガ展」も観に行きたいんでした。
師走、ダッ〜シュ!
年内まだまだやることがあって、忘年会どころではありません。

さすけぇ〜、ちっこいまんまで待っていなさいよ。
調子に乗って育っちゃダメよ〜。