2010/12/31

2010 the End

2010年最後の今日は、大晦日の買い物客でにぎわう繁華街を抜けて、この一年間、大変お世話になった鍼の先生の所へ行きました。
先生は大晦日も鍼を片手に笑顔で治療をしています。

今年は例年以上に“充実”の一年でした。
シンドイこともあり、精神的にタフだと思っていた自分が以外と脆く、なのにえらい頑固。
そんな自分に少々ウンザリしたりして、ふぅ。。。。色々ありました。
でも、すべてやり切った一年なので気持ちはえらく晴れやか、スッキリです。

そんな私の心と体にこの一年間、誰よりも親身に(私自身以上に)向き合って、時には一緒になって色々を考えたり闘ってくださったのが鍼の先生。
本当にお礼のしようがないくらいお世話になりました。


「もう、帰っちゃうのぉ」

先生のいつもの笑顔と、治療院に通って来ている“院長わんこ”こと「笑(えみ)ちゃん」に会って、私の一年はこれにて終了。

先生から愛の忠告。
「食べ過ぎ、考え過ぎに要注意」
はい。。。。。






 帰ったら、今年最後の郵便物が届いていました。
封筒の中から出てきたのはKitKat。
あれ?箱には生徒の顔写真。
なーんと、オリジナルパッケージのKitKat
今年ミュージカルの舞台に出演したのを記念して作ったとか。

早速、Dance Alive Balletオリジナル瓦煎餅を年賀状代わりに送ろうと思います。



今宵は年越し蕎麦、湯葉、八海山で、極楽、極楽。

今年も一年間、ブログを読んでくださった皆さん、ありがとうございました。
続きましたよ〜!365日!

来年も食べて、飲んで、踊って、『踊る猫爆弾』To Be Continued〜♪