2010/12/14

骨盤力

昨日ブログに書いた「ヒマラヤ天然岩塩」を入れた『ヒマラヤ温泉』。
その効果たるや、スゴい!

手袋なしでは自転車移動が辛いこの季節。
今日は手袋を忘れたのにぜーんぜん大丈夫でした。
寒い夜の自転車移動も自分自身がほどほど温かいのでへっちゃら♪
地球の温もり恐るべし。

こんな元気だったらもうちょっと何かできるだろうと、本を1冊購入。


その名もズバリ『骨盤力』!
ちょっと色っぽい表紙ですが、エッチな本ではありません。
バレエに使えるお腹の奥の方の筋肉の仕組み、意識の仕方、トレーニング方法等、ダンサーだったら学びたいことが満載の一冊。

ヤクルト球団の元監督・古田敦也さんがプロになってこそ勉強を怠ってはいけないと言っていますからね。





著者エリック・フラクリンさん著書すべてに興味津々。
来年中にはすべて読みたいです。



できていると思ったら大間違い。
できると思ったらもっと大間違い。

地球の力を得て、骨盤力を発揮せよ!
“女子力”より骨盤力!

今晩は勇ましくのろしを上げた所でおしまい♪