2010/10/18

デビューの秋

最近、私の周りでは“デビュー”される生徒さんが大勢います。
「バレエ・デビュー」「レオタード・デビュー」「ポアント・デビュー」「発表会デビュー」etc・・・

昨日の自分とは違う今日からの自分。
ステキですね、“デビュー”。
そんな生徒さん達に刺激を受けて、現在、私は何でデビューするか模索中。。。。。。



今日は鍼の先生の所に治療に行きました。
故障箇所がなくても定期的にメンテナンスして頂いています。

こちらは鍼の先生の所に毎日ご出勤しているちょっと大きめのトイ・プーこと「笑(えみ)ちゃん」。

看板わんこ兼“院長”の仕事が忙しくトリミングに行く暇もない今日この頃。




ウザイわ、とばかりに両耳をゴムで止めてキュートなポニーテール♥

そして、なぜがおトイレでひと休み。

今度、シニヨンにしてあげようと思います。