2010/10/03

ふたつの顔を持つオトコ

今日は“ふたつの顔”を持つ、我が家の問題児「熊太郎」の写真をご紹介。

可愛らしい写真の一枚も撮ってあげようとカメラを向けると、機嫌のいい時はオスのくせにちゃっかりブリッ子(死語?)ポーズをとります。
少なくとも、本人(猫)はめいっぱい可愛くしているつもり。
しかーし、こんなおっそろしい写真が撮れます。



黒光りした爪がニョッキリ。。。

平常心の時はこんなに爪が出る事はないのですが、「かわゆく♥」と慣れないポーズをとったものだから、気張り過ぎて思わずシャキ〜ンと出てしまったのでしょう。

カワイイカワイイとうかつに甘やかすと痛い目に。。。。。
そんなヤツです。


かと思ったら、こんな顔してぽつねん、、、としている時も。

大好きな兄さん猫(太郎)に怒られて、さんざん反抗して騒ぎまくった挙げ句、さらに私にも怒られて遂にむくれた顔のまま涙目に。。。。。

あ〜、ダメなヤツ。
オスのくせに情けなし。。。。