2010/08/29

こちらはお嬢さん



我が家の問題児「熊太郎」に少し似ていますが違います。
こちらは生徒さんのお宅のお嬢さん。

クロちゃん・メス・推定5才
2006年に子猫で拾ったそうです。

ご主人のおトイレに必ずお供するお嬢様だとか。



「ブリッこスイート系」と言うだけあって、
しっかりカメラ目線でセクシーポーズの数々。

「似ている!」と言って頂きましたが、うちの「熊太郎」はこちらです。





やはり「クロちゃん」と比べてみると「熊太郎」は顔が“オス”ですね。

カメラを向けてもいつもどーでもいい、勝手にしてくれといった感じで、残念ながらキュートなポージングはしてくれません。

コイツはまだ目も開かないバブゥ〜の時に保護した猫です。




目が開いて生まれて初めて何がか見えたであろう時に目の前にいたのは人間の私ではなくて、先住猫の「太郎」。

なので、以来ず〜っと「太郎」兄さんが大好き!
私よりも「太郎」の顔色を伺って生きています。




「太郎」兄貴、少々、迷惑顔。。。。