2010/08/03

達者なこの方

誰かに見下ろされているよーな気配。。。。
振り返ってみたら、この方でした。

若干、ツルンとし過ぎの「ガチャピン」さん。
巨大なバルーンで、中に子供が入って遊べるやつです。

「ガチャピン」さんは運動神経抜群。
スキー、スケート、スキューバー、パラグライダー、マウンテンバイクetc。。。なにをやっても達者です。
ところで、バレエはやったことあるんでしょうか?
この方だったら、リフトもあーんしん、かも。
一度、拝見したいです。


今日は電車に乗って仕事の打ち合わせに行ってから、稽古場に行きました。
自分の稽古に集中する火曜日。
ひたすら基礎、基礎、基礎、そして基礎。
ふぅ、、、、ハゲそーです。
おっと、もうハゲているんでした。トホホ、、、、

今日もオヤジなお薬は忘れずちゃんと飲んだり、塗ったりしました。
「髪」は長〜い友達って書きますからね、その復活を長〜い目で見守りたいと思います。
エーメン。


【本日のおまけ】

我が家自慢の手作りカステラ。


 端っこをちょこっと・・・・・







つまみ食い♪

まるでカレーのように、日を置いた分だけしっとり感が増して美味しくなるカステラ。
と言っても、あまりにも美味し過ぎて3日目を待たずして牛乳パック2つ分の大きなカステラが消えてなくなります。

今日はカステラにはじまり、カステラに終わる一日でした。