2010/07/20

オトナ銀行

子供の頃、「こども銀行」なるオモチャをもらったことがありますが、アレはたいして遊ばずにどこかにやってしまいました。


しか〜し、今日もらった「オトナ銀行」のお札は違います。
6000千円分。これは大切にキープ!

“透かし”こそ入っていませんが、かなり手の込んだ文様。
富士山をバックにジョッキになみなみと注がれたキリン一番絞り。
なかなか、見事な出来映えの“お札”です。



実は、コレ、飲み屋さんのクーポン券。

 「私、このお札でレッスン料もらってもいいかも!」
と言ったら、一緒に飲んでいたお若いのが呆れ返っていました。
こんな先輩でスイマセン。。。。

「オトナ銀行」を使ってまた行こうと思います。
美味しい焼き鳥とビール!