2010/06/28

夏は7mm

家に帰ったら、頭髪7mmのオトコが鎮座していました。
夏恒例の7mm頭のパティシエさま。
床屋に行かれたご様子。

これがどうして頭の形がお美しいのでハゲ、じゃなくって坊主ヘアーが似合います。

頭の形の良さで坊さんか板さんに転職できそうです。

オヤジ油でテカっている部分は断じてハゲではなくて“広いオデコ”の一部なんだそーです。(本人談)
ふぅーーーん。




本日のお口直しは自宅から新宿駅まで歩く途中に通る新宿中央公園の風景。

『カラスに注意!』の看板発見。

どうやら、現在カラスの子育てシーズンらしく、神経質になった親カラスが近くを通る人を襲撃するらしいです。



どこに巣があるのか決死の覚悟で頭上を見上げてみましたが、巣らしき物は見当たりませんでした。
もう、とってしまったのかな?


→都会のカラスはこんな新宿のビル群を眺めながら育つんですね。

ついこの間まで親カラスが我が家のベランダに巣作りに使うハンガーを失敬しに来ていました。

都会の子育てはサバイバルですな。
公園を通る私もサバイバル。。。。