2010/06/22

自転車“搬送”

稽古を終えて帰ろうと思ったら、ガーーーン、自転車のタイヤがペッシャンコ。
パンクしていました。行きは大丈夫だったのに、、、、なんで?
近くにある今流行の高級バイシクゥー屋さんで涙ながらに惨状を訴えて空気を入れさせてもらおうとも思いましたが、すでにお店は閉まっている時間。
仕方がないので、帰りは電車で帰って来ました。トホホ、


駅からウダウダ歩いていたら、路地裏で『白デブ男爵』さまに遭遇。

闇夜に浮かび上がる白い巨体。。。。
ゴロンゴロンとする度にお腹のお肉がタップタプ。。。。

腹肉が波打つ様はなかなか見応えがあります。



結局、帰宅後、ご飯を食べてから車で出直し、稽古場前に置き去りの自転車を迎えに行きました。
行きは気持良く自転車をこいで行ったのに、帰りは私は電車、自転車は車で帰宅。。。。
ふぅ。。。。