2010/06/07

慣れない事

慣れない事をするとろくな事がありません。

★久しぶりにヒールのサンダルを履いたら→靴擦れ、右小指に水膨れ。
ポアントでも靴擦れなんてしないのに、たかがサンダルでアイタタ・・・

★巻きスカートで教え→土曜日に引き続き本日もバレエシューズを忘れました。
生徒さん用の試着用シューズがあったのでそれを履いて仕事をしましたが、久しぶりの巻きスカートに私は動揺しているんでしょうか、、、、そんな自分にちょっとガッカリ。


本日も“猫日和”。
という事は“昼寝日和”。

→「太郎」が昼寝布団代わりに敷いているのは私のストレッチ用マット。
格安で購入したベッドマット。





我が家のニャン黒柱「太郎」は寝ている時も朗らか笑顔。
アイ・ラブ・昼寝ぇ〜

アイ・ラブ・太郎ぉ〜♥
13才にしてラブリーなオッサン猫です。