2010/05/20

ボルドーピンク

今日は午前中に稽古をして昼から振付家に踊りをもらい、一緒に踊っているダンサーと衣装についてあれこれ相談し、夕方から夜にかけて珍しく美容院にいってきました。
いつも舞台の前にしか現れないお客なのに、本番の日に一番きれいな色が出るようにとスタッフの人たちが考えに考えてトリートメントやらカラーリングやら、色々やってくれます。
実は、私の髪は色が入りにくい髪なので、いつも美容師さんを悩ませます。

→こちらが今回の髪に入れる色のイメージ。
「落ち着いたワイン色」





→そしてこちらが色の入った私の髪。
(髪の先をつまんで自分で撮影しました)

私のアバウトなイメージを美容師さんはとてもよく汲み取ってくださって、イメージ通り!
この色、美容師さんたちは「ボルドーピンク」と言っていました。

本番前に“気合い”の色!
あとは見てのお楽しみ。