2010/05/12

♪ 生きているぅ〜

ただいま〜。
稽古とリハーサルを終えて22時帰って来ましたぁ〜。
12時間後の10時にはまたバーについてPlieぇ〜な一日が始まります。
そして、その後にまたリハーサル。。。。

今日やったリハーサルは全ダンサーと一緒のリハーサルで明日は個別のリハーサル。
本番まであと2週間。最後の最後までやる事いっぱい、粘りまっす。

実は、骨折した指にアルミ板をつけて踊る事にすっかり慣れてしまいました。
痛みにも慣れてしまったのか、たいして痛くありません。
内出血で神経が圧迫されているのが、指先が少し痺れています。
それが、ちょっと痒くもあり変な気持ち。


♪ぼくらはみんな生きているぅ〜

プシュ!
そして、ちょっとジンジン・・・
己の血潮を指先に感じます。
身体の隅々まで血が流れている事をあらためて体感。

明日も熱き血潮で頑張ります。