2010/05/11

御礼

旅行に行ったり帰郷していた生徒さんたちがゴールデンウィークが終わって“出勤する日常”に戻って来ました。
と同時にぼちぼち稽古場にも戻って来ました。
長いお休みの後の社会復帰はちょっとシンドそうです。

今日の私はお土産物いっぱいで稽古場から帰って来ました。

札幌の帰郷土産、ロイズの生チョコ&北海道限定「札幌カリーせんべいカリカリ」。

伊香保温泉の温泉饅頭に竹久夢二記念館の夢路デザインのパッケージに入ったキャラメル。
そして、骨折のお見舞い?に頂いたかわいい猫の文房具。



家に帰ったらこのブログを読んで私の骨折を知った方からもお見舞いが届いていました。
その中になんと猫のドライフード「プチ贅沢ごはんキャトリート国産かつお節添え」が!
度々、このブログに登場する我が家の猫達に遂にファンが出現!!


早速、我が家のボス「太郎」が頂きました。

太郎「ごっつぁんです」





熊太郎「にぃちゃん、少しは残してくれるよね・・・?」

太郎「・・・・・・」





熊太郎「みつぶ・・・・」

日頃の行いが悪い熊太郎はいつもこの程度です。

人間&猫ともども、ごちそうさまでした。