2010/03/31

“撃沈”

今日は体当たりで臨むリハーサルがありました。
3月に入ると同時に振付けが始まったのですが、私はスケジュールの都合上、メンバー全員と一緒のリハーサルに参加することはこの1ヵ月ほとんどなく、振付家からもらった振りを黙々と自習していました。

そして今日ようやく、メンバーの皆様と一緒のリハーサルに参加しました。
振りは頂いていたものの、まともに振付家の前で踊ってみせるのも今日が初めて。。。。。
本番以上にキンチョーしましたぁーーーーー
心臓が口から出たら誰か拾ってぇぇーーーー
って大騒ぎましたが、幸い心臓は飛び出ませんでした。

“踊る”気合いは見せたものの、音は走るは、振りは飛ぶは、転びそうになって手は着くはでさんざんでした。
でも、自分のできていないところがハッキリしてかなり気分スッキリ。
振付家からもあれこれコメントが頂けたので、前進すべき方向性も明確になってひと安心。

想像を越える“撃沈”でしたが、撃って攻めた結果なので素直に受け止め明日からまた“踊り”の練習に心置きなく専念!
さらにぎゃんばらないとダメですな。ふぅ。。。。。

→最新のコンビニ菓子購入。
『居酒屋笑笑・人気No.1メニュー
鶏のなんこつ揚げ味コーンスナック』

明日、膝の手術で入院中の先輩ダンサーの
お見舞いに行きます。
どんなに飲んべえでも入院中は禁酒。
せめて鶏のなんこつ味くらいは味わって欲しいと思ってのセレクト。
なんこつ、膝に良さそうだし。
早く一緒に飲みに行きたいなぁ。