2010/03/28

糖分2割増量中

感覚のみで踊る所までいくためにはまずは振りを覚えなくなくてななりません。
身体を使う前に頭を使って、それが身体感覚だけでできるように練習を重ねなければなりません。
という事で、最近は糖分2割増の毎日。
たっぷり糖分を注入して日々激減している脳細胞を無理矢理フル稼働です。

私よりひと足先に振りを覚え、踊り込みを頑張っている生徒さんから頂いた本日のリハーサル中のオヤツ。

花畑牧場の生キャラメル

最近人気に陰りが出てきたようですが、美味しいですね。
疲れた身体に染み渡る濃厚な甘さ。
元気が出ます。



ロシアのチョコレート

なんでも会社の方がロシアに出張したそうで、そのお土産。
ロシアはその昔、貧乏パリ旅行の途中、凍てつく空港にだけ降り立ったことがありますが、旅したことはないので死ぬまでに一度は行きたいです。
ウオツカとバレエがあるステキな国。。。。。



家に帰ったら、バティシエさまの義母さまと義理の妹からも美味しいものが届いていました!
さすがパティシエの母と妹、さすがです。

新妻のお手製桜餅。

去年の暮れに嫁に行った義妹。
季節感のある料理のできる奥さん。
時々でいいのでうちにも嫁にきて欲しい。



母さまお手製マーマレード。

お母さ〜ん、リクエストに答えてくださり感謝です。
空き瓶ちゃんとお返しします。
ごめんなさい。。。



皆様、ありがとうございます。
美味しい物を頂き元気モリモリ、心身ともにフル稼働。
引き続き、ぎゃんばります。