2010/03/21

白デブ男爵

深夜から朝にかけて春の嵐でした。
あちこちで色々な物が吹き飛ばされている音がして目が覚めました。
嵐が去って昼過ぎには春うらら〜
最寄りの駅に行く途中の路地裏でニャン友に声をかけられました。
3/5のブログでご紹介した『白デブ男爵』。

春の陽射しの中、えらくご機嫌。
そこで、カバンを道端に置き、アスファルトの上にひざまずき頼み込んでみました。
「左右の瞳の色が違うバイアイを写真に撮らせてください」

まずは撫でてぇ〜な、ということでしばしご立派なメタボ腹をなでなでしてご機嫌取り。



ゴロン。。。        






         腹肉ブルブル。。。

しょうがないな。。。


    ちょっとだけだよ。。。。

こんな感じでえぇか? 

見事、バイアイを激写!右の瞳がイエローで左の瞳は薄いブルー。
白デブ男爵さま〜、ありがとうございました!


〈本日の頂き物〉
札幌帰郷土産の北海道限定「じゃがポックル」と六花亭の「マルセイバターサンド」。

静岡出張土産の「静岡茶ラングドシャ」。

ありがとうございます。

皆さんお忙しい中、リハーサルではガッツリ踊って、素晴らしいです。
本日もお疲れさまでした。