2010/03/17

本日も備蓄ゼロ

今日もリハーサルがありました。

気張って踊ったらアチョーな格好でぶっ飛び、コケました。
超高速アンデダン・ダブルの後、いきなり止まろうたって、止まれましぇんよ。

とか、ブツブツ言わずに練習あるのみ。
己に負けてはいけましぇん!
はい!


私の一日分の踊るエネルギーに使い残しはありません。
みーんな気前良く使い切ってしまいます。
帰ってくると“空っぽ”です。
そして寝て起きて“満タン”で稽古場に行きます。
ちゃんと“空っぽ”にしておけば、一晩寝ただけで翌日は必ず“満タン”になっています。
この事が分かっているので、私はエネルギーの備蓄をしません。

おっと、今日は土踏まずが“ご臨終”・・・・・
しっかりストレッチせねば。