2010/03/10

血は踊る

昨日、雪が降ったせいか今日も寒かった・・・・
3月だというのに私はまだお尻までスッポリ隠れる長さのダウンコートを来た着膨れオバはん。

新宿村スタジオからの帰りは身体が中からポ〜カポカ、暖かくて幸せでした。
いいですね、寒い日に踊るって。
踊る前は寒くてちょっと嫌だなと思いますが、踊った後は生徒の皆さんのお顔もとてもいい感じのピンク色。
音楽に合わせて踊っているうちに血液が快調に身体の中を巡っているんですね。
ひと踊りした後は、今日あったちょっと嫌な事も、辛い事も、サァ〜っとどこかに消えてなくなっているといいのですが。

私はえらく単純にできた人間なので、ひと踊りするとモヤモヤ、イライラもサァ〜と消え失せ忘れてしまいます。
所詮、たいしたモヤモヤ、イライラもありませんが。
なので、ストレスとは無縁です。
そんなストレス知らずの人間こそ誰かのストレスの原因になっている場合もあり・・・・
はい、気をつけます。。。。。すいません。

我が家のニャン黒柱「太郎」に説教されている小僧「熊太郎」。
「太郎」兄貴の説教ぶり、なかなかカッコ良くて惚れます。