2010/03/05

白っぽいもの色々

今日は暖かかったですね〜。春ぅ〜。
でも、週末は雨だとか。体調を崩さないようにしなければ。
その辺の用心深さだけは年を重ねるごとに立派に成長しました。
その他は・・・・

こちらは春の陽気に誘われて「撫でてぇ〜な」とスリスリ出て来た近所の猫さん。
通称「白デブ男爵」。

実は、コイツ、猫にしては恐らく珍しいバイ・アイ(左右の瞳の色が違う)。
左目がブルーで右目が黄色。



 その瞳の写真を撮ろうと頑張ってみましたが、私の顔を見るなり足元にグリグリすり寄り、メタボな腹を天に向け甘えまくるので、ちっともジッとしていてくれなくて顔を正面からちゃんと撮る事ができませんでした。残念・・・・撮れ次第、アップします。




こちらも白っぽいもの。
「シルクエビス」
明日のために燃料チャージ。
まぁ、この程度じゃ到底足りないんですけれどもね。

明日もゴーゴー!