2010/02/18

旬の一品

旬のストラップをもらいました〜
浅田真央さんのほぼ2頭身携帯ストラップ。
大き過ぎる頭にもかかわらず、無理矢理ビールマンをやっています。

 これはペットボトルのドリンクのおまけだったそうです。





おぉ、この一重の感じ、かなりに似てる!
彼女のオデコは金メダル級ですね。
私といい勝負。








 このストラップ、あまりにも頭が大きくて単体では立たないので、撮影に際して猪木さまに協力して頂きました。

猪木と真央。ちょっと不思議な組み合わせ。

私は氷上のホスト高橋選手と、氷上のキャバ嬢ミキティーを応援しています。
真央ちゃんはいい子過ぎてちょっとつまらない。