2010/01/05

バレリーにゃん

たびたび登場しているのでここで皆さんにご紹介。



本名はカペジオ・バレリーニャン。
生徒さんから頂いたプレゼントで2007年の10月に我が家に入団。

キュートなお顔と天性の手足の長さで即、プリンシパルに昇格しました。
そしてなんと入団1ヵ月も経たない11月に電撃国際結婚!
お相手は私がニューヨークに行った時、買い物をしたカペジオで景品としてもらった白い熊さん。


私の日本帰国と同時に来日し、我が家でバレリーニャンと運命の出会いが!
お互いひと目惚れだったそうで、一夜にして離れられない仲となりました。 


当初は言葉の違いからそれなりの苦労もあったかと思いますが、
そこは愛の力で乗り越え、丸2年。
バレリーニャンはお仕事をしている時以外はずっと旦那さまに抱きついているので
我が家の3匹の猫達に誘拐されることなくいつも頬寄せ合い幸せに暮らしています。


ラブ♥