2015/10/20

100yenつけまつ毛〜本番用〜

11/22のバレエ・コンサートの
プログラムを作りました。
近々、各クラスでお配り致します。
今日も夕刻から“二足歩行”リハビリ。
がっちりと歩きました。
途中、本格的なリハビリ・トレーニングをするジムを下見。
12年前に左膝のオペをした後、一時期トレーニングで通っていた歌舞伎町のど真ん中にある大きなジム。
今度は反対の右膝のオペでリターンマッチです.....
内装が高級ホテルのラウンジのようになっていてビックリ。妙にムーディー。
1時間6000円〜というイケメン・パーソナルトレーナーが勢揃いでまるでホストクラブ。
残念ながら、私の場合、トレーニングは基本的に自分でやるのでホスト要らず。
黙々と自分の身体と対峙しつつ、時々チラ見程度で十分です。
良い子はお断りのディープな街での大真面目なリハビリ、まだまだ続きます。



帰りに百均のCan Doへ。
「華やか蝶まつげ」の08番はプロも愛用する
バレエの本番に使えるスグレモノです。
舞台を控えている方は要チェック!
つけまつげ以外にも舞台で使えるものが一杯。
シニヨンのネットに
“偽団子”を作るためのグッズも充実。


大好きな歌舞伎町のバッティングセンター
と言っても私は腕がもげそうになるので
バットは振りません。
カキーン♪という音を聴くのが大好き。
人が打っているのを眺めて気分スッキリ♪
慣れない......料理で指を切りました。
しかも同じ場所を2度も.......
たぶん、向いていない。。。。