2014/04/22

大先輩猫、逝く

今日は悲しいメールが届きました。
私の知る猫の中で最長老のおばーにゃん「ミニさん」の訃報。

御年21歳と9ヶ月。
人間の歳にしたら百歳を軽〜く超えているご長寿猫。
誕生日の度に好物のサーモンを食べていたあっぱれなおばーにゃんでした。

住み慣れた家でタオルを枕にしてコタツ布団をかぶってネムネム。。。。
いつもよりもネムネム、猫天国に行ったそうです。
これぞ、大往生です。

現在17歳の我が家の花子に
「上には上がいるんだから、ミニさんなんて21歳なんだからッ!」とか言って、いつも叱咤していたので、そのミニさんがいないのはやっぱり淋しいです。。。
ミニさん」でこのブログを検索してみたら、いくつか記事が出てきました。
ミニさんは今でも私の憧れのおばーにゃんです。



かっこいいおばーにゃん。

ミニさん、大好き♡