2011/03/11

無事ですか?

皆さん、ご無事でしょうか?
私はオデコに見事な〈たんこぶ〉ができましたが、大丈夫です。
家族も無事です。

19時前、自転車で新宿村スタジオに行って来ました。
誰も来られる状況ではないと思いつつ、念のため「地震のため休講」の張り紙を張って欲しい旨を事務所の方にお願いして帰って来ました。
(今後の予定は随時ホームページ、携帯サイトに掲載いたします)

日頃、このブログを読んでくださっているのは、私の教室に通っている生徒さんだったり、ダンサー仲間だったり。
皆さん、人並み以上の根性と体力のある人たち。
この状況を気丈に乗り切ってくださることと思います。



皆さん、どうぞ無事でいてください。
そして、東北地方にご家族、ご友人のいらっしゃる皆様には心よりお見舞い申し上げます。